新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について(2020.04.08更新)

2020年4月8日

株式会社かがやくコスメは、新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑制と従業員と関係先の皆様の安全確保に向けた対策として、
在宅勤務を原則とする措置を講じることとしましたので、お知らせいたします。
お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〇東京本社・大阪事業所
在宅勤務期間中の業務は通常通り継続し、お取引に影響をきたすことがないよう、最大限の体制を整えて対応する方針です。
在宅勤務や時差出勤については、日ごろより「働き方の多様性を尊重する取り組み」の一環として社内制度として取り組んでおり、この制度を活用し携帯電話、メール、ビジネスチャットなどを活用し社内コミュニケーション体制を整えております。

【在宅勤務期間について】
・2020年4月8日(水)~5月6日(水)まで。 
※5月6日(水)以降については、今後の状況次第で判断といたします。
・原則として全従業員を対象とする
・業務上やむを得ない場合の出勤については、時差出勤(オフピーク出勤)とする

2.お問い合わせ対応について
既存のお取引先様からのお問い合わせについては、各部署担当者宛てにご連絡をお願いします。 弊社といたしましては、上記対応にて当面の業務にあたりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP

採用情報